小さな社長ブログ

村井啓一の活動・思うコトなどを網羅的に集約させた「小さな社長ブログ」です。

はてなブログ開設しました。

はてなブログ開設しました。

簡単なご挨拶と自己紹介をさせていただきます。

初めまして、村井啓一と申します。

私は、Webマーケティング専門・起業家・Business Founderなど 色々な顔をもってお仕事しております。

2015年頃からインターネットを使用したWebマーケティング業界に参入し、 手探りでホームページ制作・ECサイトなどクライアント様から依頼多数あり 2016年には、インターネットビジネス業界に参入し、同時にメールマガジン を発行する。また、メールマガジンを使用したアフィリエイトなど、数々の アフィリエイトセンターでVIPアフィリエイターとして認定される。

この「はてなブログ」では、私が活動して思ったコトや日常で印象に残ったコトや役に立つ情報などを網羅的に集約させたブログにしたいと考えており、読者のみなさまに購読していただければと思っております。

また、私は無料でメールマガジンを発行しており、週1~2回程のメールマガジンになりますが、もし宜しければご購読していただければ幸いです。

 

私の無料メールマガジンはこちら

www.mag2.com

 

私がメインで更新しているオフィシャルブログはこちら

d-murai.com